3/19はハンパねー。覚悟が良い。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

日曜日の二組目は寄せ植えや単品多肉が上手く育たないのでどうしたら良いかと相談頂きました。

どうも多肉育つ所を求めて、引っ越す予定だとか。好きさがハンパねーー。覚悟を感じます。

作品も素敵な仕上がりですよ。

上手く育つよう願っております。

また近況報告に来て下さいね〜。ありがとうございます😊

{ABA77DE6-05E3-44BF-8E4C-79246ABFBBD4}

{B8402741-D12E-4429-B6E1-BFC433043F28}

{E44F564E-51D3-4A38-B5DC-840E3A0B2D36}

{36374F57-E41F-4564-AD77-A5FA55CA71EF}