4/22、23SaikiEngeiプチコラボ | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

4/22.23(土日)プチコラボイベントをSaikiEngei農園で行います。OPEN10:00からです。

あんずショップさんが、韓国から仕入れた苗を販売してくれるそうです。限定100株ほどなので、早い者勝ちとなります。珍しい品種が沢山ありますよ。エケベリア属が好きな方。ニヤニヤしちゃう様な品種あるかもです。笑

ちなみに写真は、サンプルです。同じものでは、無いので、当日楽しみにしていて下さい。

イベント近況報告は、後日また追加予定です。チェックして下さい。

もちろんSaikiEngei農園も稼働中ですので遊びに来て下さい。お待ちしております。

{EA40FAC2-C09A-49B8-8E4A-C27DC6482C54}

{3F1EB1C1-1500-42C5-8F7E-E529C358DE25}