多肉植物松山でのBefore after | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日の教室は、松山方面の教室。子育て応援空間ゆめーるさんで肉肉の会を開催させてもらいました。

皆さんの過去作品の手直しや自分の植えたかった器に自由なセンスで植える事の出来る主張教室です。今回は、写真がいっぱい撮れませんでしたが、最後の二枚が、Before、afterになってます。今回は、afterの写真撮るの忘れてましたー笑。皆さん素敵な作品に仕上がりましたよ。

来月は、4/15予定です。ワイヤーウェルカムボードです。皆さんのご参加お待ちしておりますね〜。いつもありがとうございます😊

{F96D67F9-33C1-46DB-80A5-6CC7093A3AFC}

{066CFD32-108C-41DC-942A-285402DC5EF3}

{D5FCD77E-436B-4E99-A71D-B7588E659C13}

{7F611886-3A9A-48EF-B0D6-DF3DF61811A6}

{E8266EDB-A65B-4577-85CD-3F7B7B0A9F5D}

{FADA6FBF-19CD-4E8B-A292-29F209CE4BB9}

{CFCBC41D-C9E7-4239-B57B-D976C525D623}

{22CE67D1-0C98-423E-BDD6-BC8F88446B7B}