本日kさん達の自由コース | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

今日もステキな器を持参して下さいました。
{6A7E039F-A6CB-40E2-A6E6-9599F469541F:01}

{E2589E21-0522-4FDB-B7D8-73881F913049:01}

{3EBFE64C-7D73-40CA-9F9E-BC6FC717C356:01}

よく見ると、鶏小屋からハートカズラが垂れてます。鳥が入れなくなっちゃいましたが、植え方と発想がいつもステキなアレンジです。
二番目の写真は、結構茎が伸びた多肉植物を集めて植えました。色がとてもキレイに植えられています。センスですね!!

三番目の写真は、水差しをステキなタイルで飾った器でした。
バランスの良い寄せ植えが、その人を表しているようです。ステキなアレンジができましたね。

長持ちさせて、楽しんで下さいね。
またお待ちしています。