SaikiEngeiの定期コース(土) | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日も大変天気のいい1日でしたね。
近頃は、カラッとした天気なので、多肉植物メチャメタ元気に育っています。

さて今日の教室は、黒板バージョンのウェルカムボードを作成して頂きました。7名の方が参加くださり、和気藹々楽しい時間が過ごせたと思います。
出来上がりも皆さんそれぞれのセンスでとても参考になりました。
{74E64B94-92A4-4CE8-94CA-58946C4755EB:01}

{1487A85B-BDD3-4BA6-B1B8-B0EA7B5EA698:01}

{BE7AF300-CE27-4BA3-9CD4-4188721A8FF3:01}

お家で飾るととても生える1品ですよ。
参加していただいた皆さんありがとうございました。

次回は、オリジナル寄せ植え作成となっております。好きな器を持参して頂くか購入してもらって作ってみたい物を作成します。自分だけの寄せ植えを作る絶好の機会です。予約制となっておりますので、お問い合わせして下さい。