本日も温室で寄せ植え教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、SaikiEngeiの定期教室日。
2人の方が来て下さいました。
とても素敵なリースが出来ました。
{41628708-14DC-4C00-B5F6-2E18C0D2D84E:01}

{45D7067F-CCD6-423E-A60E-B6666119276B:01}

{F29382CA-FBAA-4C92-BFEE-56FE6C66259B:01}
結構、簡単に作業をこんなしておられました。センスの光る可愛いリースが出来ました。
昼からは、3名様です。
可愛い寄せ植えを楽しみました。
自分で柵などを試作して持ってきてました。実はポストも作ったようです。
{DE8A3C95-1FEE-4FFF-8147-7C5BA7C40883:01}

{BF0589DF-39B2-4D0D-9DD7-7F05EA540B9C:01}

{0CDBA54F-A7D3-4109-AFB3-CEF803871DFF:01}
本日は、3時からでリースを作られました。今度は、色の違うバージョンですね。
{4B101AFE-1E93-406F-9B42-86CAE586B246:01}

{CF8A15DC-54BE-4206-8986-F9102118F76B:01}
ウチのスタッフと和気藹々楽しい授業が出来ましたね。出来栄えもバッチリです。