I様です。自由コースの面白さ | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先日の寄せ植え自由コースです。
本日もありがとうございます。とても可愛い寄せ植えができましたね。

またこの器が素晴らしい。
{93A9D258-D641-4B2C-8894-5C86A2CF96EF:01}

{B0785645-1409-4AF6-962B-C2710941A188:01}

{A80A9A00-0D62-47FB-A795-44F1240E99E9:01}

{E1952832-21A1-4547-98CC-86F0F2C39ADF:01}

{D078AB76-79F4-42A3-8DC6-CC9911B7360E:01}
3名様です。なかなか、いいですね~。素晴らしい、自分ワールドのセンスを磨いていらしゃいますね。素敵な作品ができました。また、2日後いらしゃるそうなので、次は、どんな作品なのか楽しみですね。