本日の出張教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


本日は、新居浜のアルパカさんへ多肉の出張教室に出かけてきました。
出張にくにくの会です。
まあ、Saikiengei で言う自由コースの出張版ですかね。
器をアルパカさんのかわいい雑貨や和食器などを使って寄せ植えをそれぞれのセンスで考えてアレンジしました。
作品の写真です。
photo:01

photo:02


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


どれも可愛く出来てますよね。
ぎゅう~と詰まった感が小さくて可愛く見せてくれますね。
5人のお客様でしたが、とても楽しくそして、多くの質問を頂きました。
有意義な教室となりました。
iPhoneからの投稿