日曜日の教室午後 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


9/26(日)午後からは、winwin
ホームさんの39Has Daishge
で教室を開催しました。

photo:01


にくにくの会で、こちらもわきあいと楽しく行うことができました。
スタッフの方々の参加もあり、にくにくが盛り上がりましたね。

選んでもらっています。
photo:08

photo:09


その作品たちです。
photo:02

photo:03


photo:04

photo:05


どれが一番いいか、3つを品評会しました。
photo:07


今日の作品大集合

photo:06


とてもオシャレな、雑貨屋さんであり事務所であり、テンションも上がりますね。キッズルームも充実。
次回は、11/30(日)予定です。
クリスマスの多肉リースを予定です。
お問い合わせは、http://msk-k.cc で検索して下さい。

iPhoneからの投稿