てくてくマーケットお疲れさま | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先日は、お世話になりました。
エンジェルハートさん主催のイベントは、いつも楽しく参加させていただけてありがとうございます。
ワールドプラザさんとのコラボレーションでいい企画でした。
歩いてショップを回るスタイルで楽しかったですよ。
多肉のショップ風景


暑い中来てくれたお客さんも感謝
ですが、炎天下耐えた多肉にも感謝です。



かわいい作品できました。
そして、なぜかつぼ吉の店長さんがバルーンアートをしていて、思わず教えてもらいました。
子供たちに好評でいつも人だかり。
花と剣を覚えましたよ。
男の子と女の子にあげれるように練習しました。結構難しい。
店長さんは、面白くてとてもいい人です。

本当にありがとうございました。






Android携帯からの投稿