こんなのを作りました。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

可愛いですよ。ホーロウの器に植えてみました
シンタマツヅリがとても可愛いですよ。もっといっぱいいろいろな寄せ植えを作って部屋中を飾る予定。
多肉に囲まれて居るとかなり癒されますよ~。

楽しいこと嬉しいこと、いっぱいやって元気でいたいです

梅雨明けして、益々暑くなりますが、皆さんも多肉植物達も元気で夏が越せますように…頑張りましょうアップ
ゆーすけのブログ-ファイル0005.jpg