サポートセミナー | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

今日、昨年度行っていたスピリチュアルマネーセミナーのサポートセミナーの打ち合わせをしました。
これは、スピマネの内容をさらに深めるサポートをするためのものです。

ひととおり話し合い、大枠が決まりました。
時期は、7月、10月、1月、3月という具合です。
内容はそのままでは面白くないので、切り口を変えて、少し実践的な角度からアプローチすることになりました。

理解するというより、感覚的な変化を求めることを主目的にします。
打ち合わせがスムーズだったからかどうかは分かりませんが、何となく楽しみな感じがします。

ちなみに、日比谷のペニンシュラのラウンジで行ったのですが、数時間いると東京にいることを忘れ、香港にいるような気分になりました。
空間の雰囲気もありますが、そのような世界観を好む人が集まっているからかと思います。
プチ香港気分を味わいたい時はおすすめです。

2012.4.13 22:55 谷孝祐