一ヶ月たって | 3年前のしこうの楽しみ

3年前のしこうの楽しみ

ブログの説明を入力します。

このブログを正式スタートして一ヶ月が経ちました。
このブログがあることで、何を書くか意識するようになりました。

その結果、自分自身が思っていたより多くのことを考え、感じ、情報処理をしていることに気づきました。
始める前は、毎日書くことなんかないだろうと思っていましたが、現実は逆で、全て書ききることの方が難しい感じです。
やはり立体的な感覚や思考を平面的な文章に的確におとすことは大変でもあります。

今日から4月、いよいよ本格的に2012年が始まりました。
どんな変化が起こるか楽しみでもありますが、すでに体が不思議な感覚で、とらえずらい感じもあります。
体調に、より配慮しながら毎日過ごしたいと思います。

2012.4.1 21:07 谷孝祐