MステとLove music | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

健人くん、キスブサ出るの?!
銀匙のとき以来よな?わぁーい(´∇`)♪

キスブサは私が中島健人に堕ちるきっかけになった番組。
今回も甘い爪跡を残してくれるはず!
前回の映像も流れますように( ´∀`)



めっちゃ今更ですがMステとLmです❤

この日は音楽番組2つもあって幸せでしたねー♪
5人とも発光してるんちゃうかと思うくらいのキラキラ感。

健人くんも冒頭からこのスマイル。
なんだこの  あざとかわいい生き物は_| ̄|〇
一瞬なんだけどしーっかりカメラを捉えて、もとい私を捕らえております。

そしてこれ!
「Can I kiss you?目を閉じて」
からの、
特大リップ音ーー!!


今回はトーク多かったですね。「Sexy Zoneです、よろしくお願いしまーす」ってサクッとまとめる風磨アニキが好き( ´∀`)

サービスショットも多かったラブ
うん、どんどん見下ろして!!!←

これは…上目遣い、やったんかな?よくわからんけど、照れ笑顔がたまらんので良しとしよう。

でもこのワンコがパフォーマンス中はこうなるんですよね。誘ってるぅーー!!!!( 〃▽〃)
この目線好き。 

もう一度いきましょう。この照れてれワンコが

歌うとこうなりますかっこいい…(/ω\*)
Lmの方がはじめあたりの感じ好きやったかな( ´∀`)
そして風磨くんが美人すぎる。
勝利くんのHeartが好き。




黒崎くんも明日からですね!
私は行けないけど、初日舞台挨拶とかもあったかな?
無事成功しますように。


ほんじゃまた。