灯 | ゆったり生きてます

ゆったり生きてます

愛知で生まれ育って、東京の人と結婚して東京で暮らし、最近また愛知で暮らしています。私はどうやら住む場所が転々とする人生みたい


最近すききらいが激しくなった




好きな雰囲気の場所で過ごす
なんか違和感を感じたら出てしまう




明るい場所が居心地がよくて
閉鎖的なところは暗く感じて
そこにいるのが
わたしは落ち着かないみたい




今日行った道の駅
それはそれはそれは明るくて
人も親切で優しくて人懐こい




毎日ここにいたら
わたしの性格まで明るくなりそうだ




知らない間に笑ってる
知らない間に話してる
すごいすごいよ




こういう人たちや場所が
色んな人たちを幸せにしてるんだなぁ
ありがたいなぁ




私もそんな人でいたいなぁ🕯️
夫はいつの間にかそんな人になってた🕯️