いろんないろいろ | ゆったり生きてます

ゆったり生きてます

愛知で生まれ育って、東京の人と結婚して東京で暮らし、最近また愛知で暮らしています。私はどうやら住む場所が転々とする人生みたい


おはようございます




昨日いろいろして過ごして
おもしろいことが起こった
なんでこうなったのかは分からないけど
きっとそれも色々あるんだろうね
これが人生いろいろなのか




不幸だと思ってた過去のできごとが
不幸だけではなく
幸せだったんだって気づいた




今、40代
これはもしかするともしかして
子供の頃からの体験がひとつひとつ
ひっくり返っていくのではないか




両親は喧嘩が多くて
わたしは愚痴の聞き役あたられ役
妹たちのことも守らナイト役
本当は子供をしたかった
辛い悲しいって思ってた
家族が好きだった




愛があった
若さもあった
しんどさもあった
弱さもあった
欲もあった
色んな思いがあった




働いて育ててくれた
ごはんも作ってくれた
嘘もあって本当もあって
いろんないろいろ混ざってて
その中で辛さも幸せも
これまたいろいろあったんだ




今、私の周りで起こってるできごとも
そんないろいろのひとつで
きっとこやしになって
いつか何かが育つんだなって




それは他の人にとっても同じで
「だいじなこやし」になるのかもって
きっと大丈夫なんだって
そう思えた🌼🌷🌻




これは何かが見れそうな予感じゃーん
ワクワクしてきた🤗
ありがとうありがとうありがとう