まあ、いい感じの玉撞きができた。
かな?
どて撞き(手玉がクッションにくっついている状態)のコツがつかめて、入れられる確率も上がってきたし![]()
よし、今夜もイメトレして寝よう![]()
まあ、いい感じの玉撞きができた。
かな?
どて撞き(手玉がクッションにくっついている状態)のコツがつかめて、入れられる確率も上がってきたし![]()
よし、今夜もイメトレして寝よう![]()
テイクバックはコンパクトに、ひじから下だけを動かすようにしましょう。
ばっちんばっちん撞いちゃだめです。
昨夜はまあまあいい感じで玉が撞けた。
もうちょっと出しがうまくならないと。
ひねりは、少しましになったな。
しかし、セーフティは・・・
CUE'Sに載ってるセーフティの記事をよっく読んで練習しましょう![]()
買い物しすぎた( ̄_ ̄ i)
お弁当用の冷凍食品だけ買うつもりだったのに、金麦とか買ってるし・・・
ギブミーアルコホール![]()
最近あんまり眠れないし。
誰だ、春はよく眠れるとかいってるのは。
来月はGWで収入が減るから、ひきしめていこう![]()