T-room -33ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

まあ、いい感じの玉撞きができた。


かな?


どて撞き(手玉がクッションにくっついている状態)のコツがつかめて、入れられる確率も上がってきたしにひひ


よし、今夜もイメトレして寝ようグー

テイクバックはコンパクトに、ひじから下だけを動かすようにしましょう。


ばっちんばっちん撞いちゃだめです。


昨夜はまあまあいい感じで玉が撞けた。


もうちょっと出しがうまくならないと。


ひねりは、少しましになったな。


しかし、セーフティは・・・


CUE'Sに載ってるセーフティの記事をよっく読んで練習しましょうグー

買い物しすぎた( ̄_ ̄ i)


お弁当用の冷凍食品だけ買うつもりだったのに、金麦とか買ってるし・・・


ギブミーアルコホールビール


最近あんまり眠れないし。


誰だ、春はよく眠れるとかいってるのは。


来月はGWで収入が減るから、ひきしめていこうビックリマーク