T-room -32ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

さっきオーストラリアドルお金が届いたんだけど↓


T-room

写真じゃわからないけど、5ドル札が11枚も・・・


う~ん、銀行で買えばもうちょっとフレキシブルにお札の種類と枚数が選べたんだろうけど、


ネットだと選択肢が「高額紙幣多め」「おすすめ」「小額紙幣多め」の3パターンからしか選べなくて・・・


「『おすすめ』でいいわ~」と注文したけど、やっぱ札がおおいなぁ・・・


20ドルをもう少し増やせたらよいのに。


ま、ええか。


お~~~、GWだ。連休だ。


旅行の準備しなきゃ。


あ、玉撞きもしたい。


ちょっと、気になってる店に行ってみよ~o(^▽^)o


ネットでオーストラリアの情報を収集中。


久々のオーストラリア。


すっごい楽しみなんだけど。。。


はぁ、、、、



めっちゃ物価上がってるよ~~~~ビックリマークビックリマーク



そりゃ、7年もたてばいろんなもんの価格は上がってるでしょ。


それにしたって・・・・


昔泊ってたバックパッカーズが、$10以上値上がりしてる。


日本のビジネスホテルのが安くないかい?( ̄▽ ̄;)


ま、今回はお金のかかるアトラクションとか観光はしないからいっか。


天気がよくなるといいなぁ~~

久しぶりのブログ。


特に変わりなくいつもどおり、平日は仕事して、週末は玉撞いて、たまにパン焼いたり友達と飲みに行ったり・・・


何の変化もない毎日をのほほ~んと過ごしております。


しかし、しかぁ~しビックリマーク


もうすぐ久しぶりの海外旅行に出かけます!飛行機


3年ぶりだね!


毎年海外旅行に出かける人からしたら、な~んだって感じでしょうが、私そんなにお金ないんで・・・(;^_^A


と言うわけで、出発も旅行代金が安くなるGWの最終日(5/6)にしました。


有休もいっぱいたまってるので、GWに有休をくっつけて、12連休。


それにしても、飛行機のチケットも宿の予約も保険も両替も、全部ネットで出来ちゃうから楽チン便利だね~。


早く行きたいなぁ。


あ~、楽しみだあニコニコ