T-room -27ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

ああああ~~、やっぱり歳のせいねぇ。


やせにくくなったわぁショック!


つーか、これは何だ!?



T-room
夕張メロンエクレア


ダイエットはどうしたビックリマーク

ま、がんばれ夕張市ということで・・・


なんの貢献もしてないと思うけどね。


夕張夫妻 を見て、ちょっと複雑な気分になった私でした。


金はないけど・・・・


愛もない・・・・orz


ああ~、旅行行きたい飛行機


先月行ったばっかじゃん。


確かに。


でも、久しぶりに行くと、またすぐどっかに行きたくなるんだよね~。


一番行きたい所はオーストラリアだけど、クロアチアもいいなぁ。


写真を見てたら、また行きたくなってきた。



T-room
プリトヴィッツェ国立公園。


水がとてもきれいでした。


私が行ったときはあいにく雨が連日降っていて、歩道が水没したりして歩けないところがあったので、次回はちゃんと歩きたいです。



T-room
ドブロヴニクの城壁内にあるフランシスコ会修道院。


前回はバスバスを使って移動したけど、次はレンタカー車でのんびりまわってみたいな~。


島にも行ってみたい。


毎日クロアチアワイン飲みたいワイン


ドライバー募集ニコニコ


なんてね。やっぱり自分で運転したいな音譜


こんな景色が見える海岸線を運転するなんて、気持ちいいだろうな~
T-room

前回の旅のときは、でかいバスなのにかなりスピード出すし、カーブは多いし、ガードレールは小さいしですごくこわかったですショック!


景色を楽しむ余裕がない・・・


やっぱ自分で行くしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ

うえ~暑いよ~ショック!


雨も部屋の中から見てるだけなら結構好きなんだけど、会社に行かなきゃいけないからね~。


あ~あ、髪の毛が爆発してるよぅ爆弾


なんとかなんないかしら、この頭・・・