ああああ~~、やっぱり歳のせいねぇ。
やせにくくなったわぁ![]()
つーか、これは何だ![]()
ダイエットはどうした
ま、がんばれ夕張市ということで・・・
なんの貢献もしてないと思うけどね。
夕張夫妻 を見て、ちょっと複雑な気分になった私でした。
金はないけど・・・・
愛もない・・・・orz
ああああ~~、やっぱり歳のせいねぇ。
やせにくくなったわぁ![]()
つーか、これは何だ![]()
ダイエットはどうした
ま、がんばれ夕張市ということで・・・
なんの貢献もしてないと思うけどね。
夕張夫妻 を見て、ちょっと複雑な気分になった私でした。
金はないけど・・・・
愛もない・・・・orz
ああ~、旅行行きたい![]()
先月行ったばっかじゃん。
確かに。
でも、久しぶりに行くと、またすぐどっかに行きたくなるんだよね~。
一番行きたい所はオーストラリアだけど、クロアチアもいいなぁ。
写真を見てたら、また行きたくなってきた。
水がとてもきれいでした。
私が行ったときはあいにく雨が連日降っていて、歩道が水没したりして歩けないところがあったので、次回はちゃんと歩きたいです。
前回はバス
を使って移動したけど、次はレンタカー
でのんびりまわってみたいな~。
島にも行ってみたい。
毎日クロアチアワイン飲みたい![]()
ドライバー募集![]()
なんてね。やっぱり自分で運転したいな![]()
こんな景色が見える海岸線を運転するなんて、気持ちいいだろうな~
前回の旅のときは、でかいバスなのにかなりスピード出すし、カーブは多いし、ガードレールは小さいしですごくこわかったです![]()
景色を楽しむ余裕がない・・・
やっぱ自分で行くしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ
うえ~暑いよ~![]()
雨も部屋の中から見てるだけなら結構好きなんだけど、会社に行かなきゃいけないからね~。
あ~あ、髪の毛が爆発してるよぅ![]()
なんとかなんないかしら、この頭・・・