T-room -26ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

3連休なのに、月1なんて・・・しょぼん


映画見に行きたかったのに~。


玉撞きに行きたかったのに~。


薬飲んでもつらいよ~ショック!


日曜ぐらいには楽になってほしいなぁ。

今の会社は、なんとか人を切らないようにがんばってくれてたんだけど、日に日に経営が苦しくなっているのはあきらか。


ついに、同じ事務所にいる派遣さんが一人終了することになってしまった。


と言っても、契約期間内で切られることはない。


「次の更新はありません」って言われたって。


お昼ごはんの時にその話が出たんだけど、みんなしんみりしてしまった。


うう・・・次は自分かー?



今日は年に1度、派遣会社から義務付けられている健康診断に行ってきました。


冬にも受けられるんだけど、冬になったら働いてないかもしれないので、今のうちにと思って。


相変わらず婦人科検診、苦手です・・・(T_T)


そして毎回、受付するとき「今日はマンモグラフィーかも・・・」とおびえております。


今回もエコーでした(-。-;)


マンモ、絶対やりたくない!!


やった人の話を聞くだけで気絶しそうになる(@_@)


恐ろしい~~~(((゜д゜;)))