T-room -25ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

平日だけど玉転がしてきた~。


あんまり時間ないので1時間半だけ。


でも、3時間、4時間と撞いてると、途中でだらけてきちゃったりするから、たまには短い時間、集中して撞くのもいいね。


センターショットを中心に練習したけど、ちょっと気づいたことがあったりして、いい感じ♪


よしよし。


来週はお盆休みだし、いっぱい撞くぞ~



でも、月一のやつがくる予感・・・ダウン

これは・・・きゅうり・・・・?・・・のはず・・・




T-room


とりあえず切ってみた。


種は特に気になるほどではない。


かじってみる。



・・・皮固い・・・・


味は・・・・



すいかの皮の味がしたorz



このまま食べるのはちょっとむりそうなので全部ピリ辛漬けにしたよ。


明日食べてみます。


おいしく出来るかな~?

久しぶりにボーラードやったわ~。


1か月以上ぶりだよ。


でも相変わらずな点数だよ。


途中、1点も取れなかったときは心が折れるかと思った。


とりあえず最後まではやろう、と思いつつ、ちまちま落して、75点・・・


2回目はさらに集中力欠如で69点ダウン


ストロークはちょっと良くなってきたので、あとは集中力だな、うん。