平日だけど玉転がしてきた~。
あんまり時間ないので1時間半だけ。
でも、3時間、4時間と撞いてると、途中でだらけてきちゃったりするから、たまには短い時間、集中して撞くのもいいね。
センターショットを中心に練習したけど、ちょっと気づいたことがあったりして、いい感じ♪
よしよし。
来週はお盆休みだし、いっぱい撞くぞ~
でも、月一のやつがくる予感・・・![]()
平日だけど玉転がしてきた~。
あんまり時間ないので1時間半だけ。
でも、3時間、4時間と撞いてると、途中でだらけてきちゃったりするから、たまには短い時間、集中して撞くのもいいね。
センターショットを中心に練習したけど、ちょっと気づいたことがあったりして、いい感じ♪
よしよし。
来週はお盆休みだし、いっぱい撞くぞ~
でも、月一のやつがくる予感・・・![]()
久しぶりにボーラードやったわ~。
1か月以上ぶりだよ。
でも相変わらずな点数だよ。
途中、1点も取れなかったときは心が折れるかと思った。
とりあえず最後まではやろう、と思いつつ、ちまちま落して、75点・・・
2回目はさらに集中力欠如で69点![]()
ストロークはちょっと良くなってきたので、あとは集中力だな、うん。