ボーラード日記久しぶりにボーラードやったわ~。 1か月以上ぶりだよ。 でも相変わらずな点数だよ。 途中、1点も取れなかったときは心が折れるかと思った。 とりあえず最後まではやろう、と思いつつ、ちまちま落して、75点・・・ 2回目はさらに集中力欠如で69点 ストロークはちょっと良くなってきたので、あとは集中力だな、うん。