ボーラード日記 | T-room

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

久しぶりにボーラードやったわ~。


1か月以上ぶりだよ。


でも相変わらずな点数だよ。


途中、1点も取れなかったときは心が折れるかと思った。


とりあえず最後まではやろう、と思いつつ、ちまちま落して、75点・・・


2回目はさらに集中力欠如で69点ダウン


ストロークはちょっと良くなってきたので、あとは集中力だな、うん。