今日作ったパンは、あっま~くて殺人級にカロリーが高いリッチなものでした。
でも、砂糖をいっぱい入れるとふわふわ柔らかい生地になっておいしーんだよなぁ。
食べ過ぎ注意![]()
昨日の相撞き中、久々の裏マス。
でも、相手のブレイクのおかげ。
2個インしてたし、トラブルもなく、マスワリ配置だったのに取り出しの2番をとばしてしまって甘く残してくれたから。
それにしても梅雨はいやじゃ~!!
湿気がすごくて、いつもだったら絶対入らない角度でバンクが入ったり。。。( ̄_ ̄ i)
でも結構取りきれたりしてたので、調子は悪くないのか・・・?
が!ブレイクがへぼい!!
ノーイン、ノーインばっかり。
やっと入ったと思ったら、手玉だし・・・orz
んー、でもフォームもなんとなくしっくりきてたし、後はブレイクが当たれば、マスワリ出せるかな。
久しぶりにボーラード。
1回だけ。
調子は良くなかったけど、なんとか100点オーバー。
ひやひや![]()
1フレ目で最後の1個飛ばしが多かった・・・orz