最近ブログ書く気が起きず・・・![]()
ぼちぼち生きてます。
今日はフランスパン焼きました。
ん?先月も焼いた気が・・・
フランスパン用の粉を2.5kgも買ったので、いっぱい焼かなきゃね~o(^-^)o
ベーコンエピは、バゲットよりも簡単、と言うか見た目ごまかせるからいいね。
多少生地の表面にしわが寄っても、切り込みを入れちゃうと分んなくなるからね( ̄▽+ ̄*)
ツナコーンもおいしいおいしい![]()
黒コショウをいっぱい入れたのが効いてていいね![]()
あっ、そろそろ葡萄の天然酵母仕込みたいな~


