プチファスティング*ジュースクレンズ*健康で美しく*代官山エステ* | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちはニコニコ

昨日の夕焼けもとても綺麗でしたねキラキラ
{3596CD02-581D-4BB6-8622-1040FEC6BE94}
長い連休の方も、飛び飛びだった方も、お仕事だった方も、あぁゴールデンウイークだなぁ~って思うお天気でしたね~!
陽気が良いと気分が良い!

でもね、終わってしまったんですよーーー!!
今日からお仕事の方、GWボケは大丈夫ですか??


大型連休は外食傾向が多く、食事内容も偏りがちになりますので、
カラダのデトックスをおすすめします。
カラダがデトックスすると頭もシャキッとします!

きっと、美味しいものだとか美味しいものだとか(笑)たくさん食べたことでしょうもぐもぐ

わたくしも、酷使した胃腸とカラダをデトックスしたかったので、
昨日と今日の36時間のプチジュースクレンズをしました^ ^。


本当はおとといはじめたのですが、夜中に邪魔…いえ、楽しいお誘いが入ったので行ってしまいました(笑)

いいんです。
リベンジすれば…ねウインク


ジュースクレンズのお供は
ボタニックグリーン!

だいたい7~8杯飲んで、
生酵素とビタミンとミネラルを補給!
あとは白湯ね!

細胞に栄養を届けましょう~音符
カラダの機能の修復~音符


{3969F4D9-DA20-457F-B914-06DB0A9F4CA9}


今回は空腹感もそんなにありませんでした。
プチファスティングは気軽にできるので
たまにカラダのリセットおすすめですよんラブラブ


ファスティング後はゆっくり回復食。
仕事中はバナナ、
家に帰って野菜スープ、
そして今日から普通食です。
{71F3E499-9286-4BC0-B231-2448F7EF3C7A}

あーごほんって美味しいです~!
カラダに染み渡ります!


興味ある方は食いしん坊谷川までニコニコ