品格筋アップで開運アップ!?✳︎Sbox+代官山✳︎RAFOS温熱セラピー✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんばんは!
代官山温熱セラピストの谷川です照れ


突然ですが、みなさま今どんな姿勢でこのブログ読んでいますか?目


背筋丸めてお腹ゆるませ片側重心。
浅く座り足組んで首かしげてたり。

はっゲッソリ!としたあなた、
いつもその姿勢でいることが多いはず。

「品格筋」が足りませんね!
正しい姿勢になるよう、
筋肉に力を入れましょう!
わたしの先生はそれを
「品格筋」(ひんかくきん)
と呼ぶのです。
所作を美しく、品格のある女性を目指す私にぴったり(笑)



知っていますかニコ
正しい姿勢は
良い思考・良い笑顔・良い声
になります。

これらは人を良い気持ちにさせます爆笑
良い気持ちは伝染し
明るく楽しく正しく
そして美しくキラキラ
みんな笑顔爆笑

これで悪いことがおこるはずがない!
良い姿勢は開運アップ間違いなし!


さあ「品格筋」をきたえましょう!
お腹が空いたら腹筋10回(笑)

美しさは姿勢から!
「品格筋」(体幹)を鍛えるピラティスイベントもやります!


{C77A5C70-3DCD-4211-BAAB-191C1FBD18B2:01}

★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺ 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545
★★★★★★★★★★★★