もふもふ雛人形 ✳︎Sbox+代官山✳︎RAFOS温熱セラピー✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちは
代官山エスボックスの
温熱セラピスト谷川です。

もうすぐひな祭りお願い
エスボックスにも
こんなにかわええ雛人形が届きました!
J様、ありがとうございますハート

{331C3DF9-4B7A-4DF7-A8C2-A290944A187D:01}

前にJ様と話してたときに
わたしがこのもふもふを見て
「かわええ~かわええ~」
ってうるさかったので
エスボックス用に持ってきてくださいました~爆笑

もふもふめ~っちゃかわいいラブラブ
是非実物をみてもらいたい~


J様は横浜のみなとみらいランドマーク内にある、Jardin Du Reveというサロンにいまふ。
女の子がキラキラする可愛くて素敵なものを作っているクリエイターさんです。

リボンやアロマストーンなどの講師もやっているので、スクールに参加してみると楽しいかも!!

Jardin Du Reveブログhttp://s.ameblo.jp/jardin-d-reve/

{691D942E-2783-45FC-8965-8DD01D19862C:01}

今日で2月も終わりですね!
みなさま豊かな毎日をキラキラ