2017/03/02 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

明日はひなまつりですね。
お雛様も出していない我が家ですが
明日は私お休みなので
何かしら行いたいと思います。


そして
昨日、長女さんが15歳になりました☺︎
お誕生日会は家族の都合のあう
土曜日に済ませていましたが
当日に何もナイというのも
淋しいかなと思って
ミニパーティーみたいなのをしました。

15歳ということで
ふと思いついて
『盗んだバイクで走り出すの?』
と聞いてみたら
『は?』みたいな反応をされました。
当然です。 




来週は入試があります。
その後は中学校卒業式。
そして合格発表。
そして小学校卒業式。
と、何だかバタバタしているうえに
仕事もなかなかの忙しさで
頭の中がグルグルしとります。

グルグルのせいで
ひなまつり と言おうとして
クリスマス と言ってしまったりで
子たちにバカにされっぱなしの
母ちゃんですが
グルグルのせいと信じています。
…老化では断じてナイ‼︎





とりあえず行事目白押しなので
このクルンクルンのくせっ毛前髪を
なんとかしてこなくては。