13 ふぉーてぃーん。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

次女ちゃんの熱もようやく
下がり、一安心~。
よかった。よかった。


次女ちゃんのクラスが
学級閉鎖になってしまったので
もうしばらくはお家生活だけど。





そんな中、
きょうは長女さんのお誕生日。
14歳ですって。
早いような、そうでもないような笑。

先日、私の親友ちゃんがウチに来た時
長女さんを見て
【さらに母ちゃんに似てきたなー。
双子みたいだ。】
と発言し、私の中でだけ物議を
醸しています。。。

顔も似てるんだろうけど
体型とかもね、、、笑。
要はブーちゃんってことです(^_^;)


まぁブーちゃんでもなんでも
周りの人に優しく、
そして自分を大切にしていって
ほしいなぁと思います。



おめでとう14歳!!!