12 再び。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

次女ちゃんが木曜日から発熱。
インフルB型ですってよ。

今月初めに長女さんがインフルA型に
罹って、その時は3日目ぐらいで
熱が下がったのに
次女ちゃんのB型は未だ熱が
下がらなーい!
ていうか、むしろ上がってるし!
39.3度あるし!
がびーん。



母ちゃん1人になった今、
感染は避けたい、、、。
頼むよ、長女さんの身体と私の身体。



とりあえず次女ちゃんの熱が
早く下がりますようにー。










あと、
先日のアメ限のブログで
心配をしてくれた方々、
心配をおかけしてすみません。
今はまだ細かなことを話す気持ちには
なれず、
ちゃんとしたことを話せなくて
ごめんなさい。
もう少し気持ちの整理ができたら
個人的に相談にのっていただくかも
しれません。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
心配してくれて、どうもありがとう♡
感謝しています♡