ネタ。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中
本文はここから



準備OKでございます。




テレビは、もうかれこれ4年ぐらい前に買いました。

しかーし!

買いどきは完ぺきに間違えた感満載です・・・。



だって、今同じようなの買おうと思ったら当時の半額くらいで

買えるんだもん(_ _。)



でも、今グダグダ言っても仕方ないしねー。





で。

土曜日にレコーダーも買い換えました。

でも、まだ1度も使ってません笑。

コチラも買いどき間違えたか?!




徳井が言う「買いたいときが買い替えどき~」ってホントかな(;^_^A