ありがとうございます。 | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

きのうピグインしたら、つむたんの餌に混ざって笹が置いてありました。


ナギナギブログ-未設定

ナギナギブログ-未設定





どなたかは分かりませんが、ワタシがパンダだということに


気づいてしまった方がいるのかもしれません・・・。


餌をどうもありがとう!!!


大事に食べますw。







そして、今朝も何やら異変が・・・。


今度はサボテンが置いてありました。


ナギナギブログ-未設定



サボテンを食するカメちゃんは飼っていないのですが、


ワタシがカメちゃんのようにノソノソと歩く姿を見てしまった方が


いるのかもです。


それか、動きの鈍いワタシの正体を見破ったのか・・・。


いずれにしても、どうもありがとうです!!!





笹もサボテンも、可愛いので


大事にインテリアとして残しておきます。




あ。


でも1週間なんだっけ?




1週間、毎日眺めて 大事に大事に鑑賞しますw。