たまたまご | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから

寒くなってきて、お鍋やおでんが美味しい季節になりましたねー音譜


ワタシは夏でも、おでん作るんですケド

やっぱり冬の方が美味しく感じますねLOVE






ということで、好きなおでんの具なんですが

ワタシは たまごが大好きです~~~~~ハートハート

たまごさえあれば他の具はいりませんっ!!.2

あ、他の具を食べないワケではないのですよ♥akn♥

でも、たまごは必須って感じですドキドキ

我が家のおでんにはたまごを10個いれます。

そのうち5個はワタシが食べてるんじゃないかな~たまごb(オレンジ)







たまごを2つに割って

黄身をおでんのつゆに浸しておいて、違う具を1品食べる。

黄身におでんのつゆがしみた頃合いを見計らって

たまごをいただく。

コレがワタシの食べ方です。




ホントにおでんのたまごは大好きですaya








あーーーーー、おでん食べたくなってきちゃった・・・ena



All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ