たのしかった | ナギナギブログ

ナギナギブログ

本気でどうでもいいことしか書かないブログ。

きのうは幼稚園のママさん達の 飲み会があり


行ってきましたひひひ




独身の頃はしょっちゅう飲みに出かけたり、遊びに行ったり


してたけど


子供を産んでからググっと夜でかける事が減ったので


たまの飲み会はホントーに楽しいです♪♪♪





ワタシは普段はアルコールを飲まない生活なので


飲み会の時ははっちゃけて飲みますakn


そしていっぱーーーーーい笑います人




きのうもいっぱい飲んで、笑ったので


今日は声がかれてニューハーフみたいな声でした・・・うさ♂






来月は仲よしのママさんたちと忘年会したいな~seiseiseisei