ママチャリ旅6~謎の男との出会い~ | もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

お金がなくて、
貧乏旅行ばかりしていた僕。

周りはヨーロッパに行ったり高級ホテルに泊まっていたり…

『羨ましいなぁ…』から
『羨ましいだろ!』に変える旅行ブログ

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!
↑ムサシと記念撮影








んだかんだ
めちゃめちゃ応援してくれて

かなり心配してくれたツンデレお姉様に迎えられ、


神様一家ムサシ家を発ったのですが、




ちょ

地震!!

マグニチュード6、4
直撃衝撃



何がどうかって

箱根→土砂崩れ
高速道路→崩壊


親にも

『あんた今日は箱根やめときなー 』


とメールが送られてきたけど




さて、行きますか



という親不孝者の僕。




調子のったのを後悔しかしておりませんでした。


親の言う事は聞くべきです。


砂じゃり
パンクする。。




箱根にいく途中、

車から、変な兄ちゃんに

「がんばれよー!!!!」

って言われました☆





そしてそして

箱根の手前で!!!!





迷子!!!!!!




まぁこれはいつもの事なのですが





なんか


変な金髪の奴も自転車乗りながらさまよってて



ん?


うわ!
近付いてきた!!!!





金髪
『ぁ、すいません箱根いくんすか』


『はい』


金髪
『そっち無理っすよ。
さっき人に聞きましたらあっちかららしいっすよ。

ぇ?熊本いくんすか?』




『はぃちょっとおじいちゃんに自転車を届けに笑っ。そちらは?』



金髪
『俺も福岡いくんです。ちょっと家出して…』




『まじっすか!!
だって荷物なんもないしママチャリだしサンダルだしジーパンだし』



金髪
『まぁちょっとわけありで…。』


『そうなんですね』




金髪
『はい…。』






(え、この間、どうしろと…?)





『…あ、じゃあどうせなら一緒に行きます?wなんちゃっ…

金髪
『え、いいんですか。ぁ、じゃあ』















仲間ができた\(^o^)/






いやぁ



世間は広いね!! w





そしていざ、


箱根です!!!



何がどうかって




霧!!

前が見えない!



真っ暗!!

夜の山こええ!



山!!

登るのキツイ!



大音量ヤンキー車や

途中全身真っ黒ヒゲヒゲおじさんがブツブツ言いながらこっちきたり




こりゃ1人じゃ死ぬな…





しかし僕には仲間が!!!!☆




なんか大工やってる21才。
名前はタカヒロ
大学はいってない
親は離婚してて複雑
高校は神奈川でレベル一番下みたい





恋愛話、思い出話

たくさんしたw


神社お参りもした!

荷物持ってくれた!


代わりに
タカヒロおにぎり飲み物なんももってなかったから沢山あげた!!






んで箱根の山を登り、

寝場所発見して二人で野宿w


第一印象よりかなりいい奴。





こんな




なんも考えないで福岡いくとか…








こいつ馬鹿だろっ!w






でも好き!!!!!








このあたりでmixiの日記で


『はいはい作り話おつw』




みたいなコメント頂いたので、

タカヒロと記念撮影させてもらいましたw






まぁ疑う人はぜひ




看板をつけて、
そしてママチャリで走ってみてくださいw






めちゃめちゃ声をかけてもらえます(笑)







もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!  




次回へ続く…!!!!!