ママチャリ旅5~いったん中止~ | もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

もう貧乏旅行卒業!!さらなる高みへ…!!

お金がなくて、
貧乏旅行ばかりしていた僕。

周りはヨーロッパに行ったり高級ホテルに泊まっていたり…

『羨ましいなぁ…』から
『羨ましいだろ!』に変える旅行ブログ

009年8月10日の台風9号の模様です。
車道が川になるくらいの大雨で、大変なことに・・

『京急、台風9号接近によるダイヤ乱れ@上大岡 新1000形発着 HD 』


youtubeより









そうそうこれこれ




これですよ

僕どこにいたかってこの辺w



上大岡は、
神奈川県横浜市にある町ですね。




いやぁ豪雨だったw

めっちゃ覚えてるw





ぐわぁ~
やべーょー
なんじゃこりゃぁあダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


てかここどこ!?


小田急相模原…





ああ!!

ムサシ(友達)が住んでる!

泊めてくれーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)







ムサシ
『いいよ。車で今からいくよ』



やった!!






そして駅で待ち合わせをし




『むさしーー!!!超会いたかったぜ―!!』





ムサシ
『……。。

…は?

ママチャリ??

は?馬鹿なの?死ぬの?』






そして車に自転車は入れられず、

そこから結局
30分くらい雨に打たれて走りましたw





そして家。



『ぁ、お邪魔しますお願いしま…ぇえ!??』



って声出すほど

ムサシの姉が怖かっ…こ良かった

ヤンキーだとおも…わなすぎなほどおしゃれ!






お姉様
『ん、名前は?』


『は、ははなたたにです』


お姉様
『ぇえ!!?!?!?』
『はなたにです!!』


お姉様
『んー。微妙。下は!?』

『あ、ゆ、ゆうやです。』



お姉さま
『ふーん、そっ』




初めてこんな噛んだ…




お母さん
『ほら!すわりな、そこ。カレー作ってあるから』



『ああ!もうすいません!!ありがとうごZ………









ぉ、

お姉様……?





お母様が指定してくれた


僕のイスに






足。



めっちゃ足


かッぴらいて伸ばしてるんですけど…




ぃゃ



DSに向かって




『くそぉ!くそが!!』



とかいってる場合でないんですょ




ほら


僕ね



今イスに片手置いて




硬直してる感じなんですょ?





ムサシ…?


テレビみて


『んふふふふふふ』



って




何なんだこの家は…

違うでしょ…?



あ、あのう

おねぇさ…



お姉様様
『だぁああクソが!!!』








違うんです。

本当に

ごめんなさい



僕はお姉様の足を見てた訳ではないのです。





ただイスにすわりた
お母さん
『こら!足!!』


お姉様
『ぁ、ごめんごめん』





…。








僕は何か一つ

女性に対して恐ろしさを学んだ一日でした。







んで夜ムサシんちで一泊し、

次の日の昼
『じゃ、お世話になりまし

ダダダダダ!!!!(階段


お姉様
『ば!今台風直撃だよ!?死者も出るほどらしいよ!もう一泊しときな!』


花谷
『いやいや大丈夫です。むしろもうここのh
お姉様
『ぁーいぃーぃぃー!!遠慮すんな!うん、もう一泊してきなっ!』


花谷
『ぃぇぃぇ、そんな、わるいですょむしろおっかな
お姉様
『いいからexclamationexclamation






ニュースで…



停電、水没、橋破壊、逆さまの車、行方不明者…





こりゃもう一泊w
お姉様に甘えさせて貰おっかなw



『みんな

花谷、台風直撃じゃん…
大丈夫かなぁ…?

って思ってくれてるかも』



みたいな感じで、


敢えてmixiに日記には書かず心配させよう


という小癪な技を使っていた僕は

実は




家の中で!!
めっちゃ楽しんでました!!ノ ̄▽ ̄)ノ

さぁー次はぷよぷよッ!!

みたいなww




これが僕の旅です!!(糞野郎)




でも旅をすると意外と
本当に皆優しくしてくれる事に気付きました。





mixiの日記にはコメントで心配してくれる人がいたり、

お姉さまもなんだかんだ心配してくれて色々良くしてもらったり




僕は


旅の醍醐味は

こういった感謝の気持ちを実感できる事だと思います。




あんまり人にやさしくされないあなたも

ぜひ旅に出てみてね☆←











ちがうかw