第1回 軽井沢ワークショップ! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

もうこれからは思い残すことがないように
とにかくやりたいことをやる!って決めました。
 
とにかくワークショップがやりたかったのです。
 
セミナーは講師が一方的に話ことが多いけど
ワークショップはみんなが参加する
だからいろいろな自分の思いも語る
自分の夢がどうしたら叶うのかも人の話にたくさんのヒントがある。
 
実は私は若い時からいろいろな方のワークショップに参加していました。
 
会議室でのワークショップもあったけど
何しろランチを食べながらのワークショップは
もともっとオープンになるから絶対に楽しい!!
 
おしゃれなお料理教室ではないので
ランチはとにかくシンプル
ワインも飲みながら
とにかく楽しい
 
そこで皆様もっと心を開いてくれるから。
 
前にワークショップに参加した時のメンバーとは今までに親しくしているから
本当にワークショップは大切だと思う
 
今回はそれぞれ皆様、一人で申し込んでくれた(そのほうがいいですよ
お友達といっしょよりもね)
 
なんと静岡、山形、高崎、東京。。
前泊して参加してくれた方も
 
うれしいご感想をいただきました
 
・ 緑の中で、川のせせらぎ。
スペシャルな空間でのワークショップ最高でした!
先生から、1.時間配分を変える、2.住む環境を変える、3.付き合う人を変える、この3つの大切さを教えていただきましたが、ステキな皆さんに出会えたことは大きな財産となりました。
夢を語り合えたことで、とても前向きになれましたし、夢に向かってチャレンジしたいと思いました。
1年後、わたしは「このワークショップのお陰で人生が変わりました」そう報告します!
素晴らしいワークショップに参加出来て、わたしはとてもラッキーです。
 
・ 今日はありがとうございました。軽井沢という素晴らしい場所で、ご縁ある素敵な方々とのワークショップは楽しく実りある時間となりました。また、これからの人生のビジョンを考えるきっかけとなりました。時間、環境、付き合う人を変えるという言葉が印象的でした。住まいや家族関係で、現状に不満や悩みがあるものの、変わるためになかなか踏み出すことができませんでした。今日は谷口先生と皆さまから、勇気とパワーをたくさんいただきました。思いきって参加申し込みをして良かったです。私もゆくゆくは軽井沢在住のお仲間入りさせていただけるよう、少しずつ学びを深めていきたいと思います。
 
・ 知り合いもなく初めての参加でしたが、他にも1人参加の方もいらして、みなさん覚悟がもって探しに来ていることが伝わってきました。時間を共有するほどに深く繋がっていく感覚、女同士一緒に台所仕事をすることも関係を深めると感じました。きっと、トーク以外を一緒にするのも楽しいですね!
勘違いして、早く到着した私を気楽に受け入れてくださり流石だなと感じました。人間性の器の大きさが、ビジネスの大きさに影響するのだろうと思わずにいられません。先生に直接お会いできて本当に良かったです。
 
・皆さんと和気あいあい、お食事もおいしく楽しかったです。軽井沢の先生のおうちも訪問できてうれしかったです!
サンドイッチもとてもおいしかったです。
たくさんの、迷える、悩みが多い方がいるのだなと思いました。そういった方を照らすのが先生の役割だなと、そしてわたしもそんな存在になれたらと思いました(自分なりのやりかたで)
 
さあランチタイム!
 
 
 



てんこ盛り果物


果物やおつまみをお持ちいただいて感謝



お庭でお写真






参加の皆様
軽井沢がすごく気に入ってくださって
暮らすことを考えている人も!!

わーお仲間が増える

次のワークショップは10月7日(土)
秋の軽井沢を満喫してください!!
定員6名です

軽井沢ワークショップ

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

※軽井沢の情報やブログをまとめました

谷口令の軽井沢ブログはこちら
 
 
 
 

 

 

・横浜イリエスケープ 9月30日(土)

お申込みはこちら→☆

 

 

運のレシピ 2023年5月9日発売

Amazon購入はこちらから

運のレシピ特設サイト 

 

 

 

 

 

■2023 銀座女子大セミナースケジュール            

紫式部宿曜学 基本のキ

講師:小林清香

受講終了いたしました。

ビデオ受講はこちらです

詳細・お申込みはこちら→☆

 
個性心理学 基本のキ
講師:大澤優子

受講終了いたしました。

ビデオ受講はこちらです

 
片づけ意識改革 基本のキ
8月26日(土)10:30~12:30
講師:吉村陽子
受講終了いたしました。
 
 
多次元数秘術 基本のキ
9月2日(土)10:30~12:30
講師:橘知花。
 
紫式部宿曜学 初級 2日間
9月9日(土)10:30~16:30
9月10日(日)10:30~16:30
講師:小林清香
 

 

 

■2023年9月セミナースケジュール            

●9月風水心理学 2級講座 募集中! 2日間
9月17日(日)18日(月)10:30〜12:30 
 

 

■カウンセリング                    

プレミアムカウンセリング 40分 谷口令と対面(オンライン可能)

人生、家族、転職、恋愛、仕事などなど
【開催日時】

9月11日(月)
13:30、14:33、15:30、16:30

 

 
●第2回軽井沢ワークショップ 募集中!
10月7日(土)10:30〜13:00 

■コンサルティング                   


カウンセリングコンサルティング

ビジネスコンサルティング

住宅コンサルティング

 

人生、仕事、恋愛、結婚、離婚、金運、受験、インテリア、旅行風水など

どなたでもお申込みいただけるカウンセリングです。


お申込みフォームに必要事項ご記入いただき、備考欄にご希望時間を入れて送信してください。
お時間等ご相談の上、事務局よりご案内をさせていただきます。

お申込みはこちら→☆

 

■撮影・IT・SNS                      


谷口令 銀座フォト&デザインスタジオ
・プロフィール写真撮影
・ロゴデザイン、名刺デザイン
・ホームぺージ制作
・商品開発・販売コンサルなど

洗練された銀座であなたの最高の一枚をお撮りいたします。

銀座で生まれ変わって次の一歩を踏み出す!
プロのヘアーメイクアーティストがお手伝いします
※銀座スタジオ撮影は火曜、金曜 随時

日程や料金・お申込み・お問合せはこちら→☆

アメブロカスタマイズ
・アメブロの立ち上げがわからない
・ブログのカスタマイズをしたい
・文章の書き方がわからない

そんな方へアメブロカスタマイズがおすすめです。

その場でカスタマイズをするので時間が短縮できます。
ヒアリングをしてキャッチコピーを考えてタイトルやテーマに反映させます。

【内容】

  所要時間3時間
  ・アメブロ初期設定(設定見直し)
  ・トップバナーデザイン
  ・ヒアリングによるキャッチコピー
  ・毎日かけるテーマ10個
  ・効果的な書き方
  ・写真のアップ方法
  ・スマホアプリとの使いわけ
  ・検索に強いプロフィール
  ・SEO対策

お申込みはこちら→☆

公式LINEカスタマイズ
・公式ラインの立ち上げがわからない
・公式ラインのカスタマイズをしたい

そんな方へ、公式ラインカスタマイズがおすすめです。

【内容】
 所要時間3時間
 ・その場でカスタマイズ時間短縮
   ・公式ライン初期設定
 ・公式ラインリッチメニュー6コマ作成
 ・ヒアリングによる投稿内容のレクチャー
 ・効果的な書き方と見せ方
 ・フォロワーを増やす方法

お申込みはこちら→☆

 

■出版                          


谷口令出版プロデューサー

あなたの出版をサポートします。
・仕事の業績を上げたい
・本を出版して自分の人生を変えたい
・プレスリリースを出してもなかなか出版できない

出版にご興味がある方は、個別ヒアリングからスタート!
オンラインZoomで対応(無料です)

お申込みはこちら→☆

 

■SNS インフォメーション                          

 

谷口令 公式ホームページ

 

谷口令 出版プロデュース
著者の方のインタビューが掲載されています

 

谷口令 軽井沢文化芸術情報

 

谷口令 「運のレシピ」特設サイト

 

谷口令 銀座女子大学

 

谷口令 メルマガ


 

谷口令 あまつかみ書房

 

谷口令 公式LINE



谷口令 FACEBOOK

 

谷口令 Instagram