人生の脚本 すべては人から! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 
こんな場所でこんな暮らしがしたい。。
(例えば暖炉のある暮らし)
 
心豊かな人たちに囲まれたい
(いつも自然体で生きてる人)
 
こんな仕事をしていきたい
(人とかかわること)
 
思いは少しづつ具体的に変わって
特にコロナで、はっきりしてきました。

 

それが確信に変わった時
必要な人たちが現れ、集まってきてくれる。
 
その人たちが
必要なところに連れて行ってくれて
人や情報と繋いでくれる!!
 
まるで映画のストーリーの中を歩いているみたい。。

 

何年か前に仕事で出会った方がいて
その時はそこまで。
 
でもまるで神様が
年月が経って、また会わせてくれたような
ステキな女性。
 
それは私が決心したから?
 
彼女は私の未来を歩いている
 
上品で上質な暮らし
「たくさんのものはいらないわ」と
 
上質なものを大切に使う
そんなステキな方と、今回こちらにご一緒しました。
 
 
趣味はお料理
 
 
 
 
 
 
この日は私もお手伝い
 
 
ジーンズにグレーのカシミヤのセーター
そして小さなブルー系のBAG
 
カシミヤのグレイッシュブルーのストールで
つるやにお買物
 
あまりにもステキなのでパチリ
 
 
 

また、ある時、無性に会いたくなった方がいて、

その方が今、一番欲しい情報を教えてくれました。
 
 
こんなことが最近は多くて驚いている暇もないくらい。
 
もう一つ不思議なのは。。
 
心の中の小さな違和感
「あれ、これって違わない?」
 
膨らんでいった途端
はじけて跡形もなくなる
 
いつも思うのは、自分の人生は自分で脚本を書いている
 
 
 
 
ワインをいただきながら。。しあわせです。
 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります