お家時間を楽しく!秋はお部屋も整える | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 

我が家のリビング

毎日BANG&OLUFSEN の働き者

 

朝はクラシック

夜はジャズで楽しませてくれます。

 

音も、そしてデザインの良さもです!

 

銀座で暮らして

ショールームに通い続けて、

 

やっと我が家に来てくれた時から

感動が続いています。

 

私にとってのお家時間

ただそれだけで最高に贅沢な時間。

 

銀座の1LDKのコンパクトなマンションですが、

急遽、娘の部屋をリビングに作りました。

 

しばらくは銀座の独り暮らしを楽しんでいたのですが

娘が留学から戻ってきて大学に秋から戻るので、

今は2人の暮らしを楽しんでいます。


実践で色々な家に暮してみて
お仕事でたくさんの家に関わってきて、

 

お家時間がどれくらい心地よく楽しくてワクワクするのか!

それが大事。

 

人はそれぞれ

しあわせに感じるものが違って当然


だから自分流に楽しむ!

 

・物事がなんとなくタイミングが合わない
・マイナスのでき事が続く
・お家の中での小さな事故や事件
・子供が勉強しない
・ペットがイライラしている。。。

 

それがお部屋の中の不調だったり、
家具やものの置き過ぎだったり、
動線だったり
色の散乱だったり。。。


ただ毎日暮らしていると

慣れてしまって気づかないことが多い。

 

風水学
環境、特に住まいを整えます。

何かを置くというよりどんなものを選ぶのか

 

色を整理して、家具などの配置などでバランスをとっていくもの

 

たくさんの色や形があふれているのではなく
統一感、

バランス、

ハーモニー


自分が暮らす家の風水インテリア
自分に運を持ってくるとしたら!!

 

少しだけ配置を変えたり、

整理したり、

グリーンを置いたり、
空間を少し開けるだけ

 

家族の気持ちや流れが変わってきます。

 

お家の中も、そして運も次の季節の準備。

お部屋の中もパワーチャージ。

 

さあ、秋からのお家暮らし、

楽しみましょう。

 

「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 開運UPプラス10月4,5(平日)

「風水インテリアアドバイザー認定資格1,5日 運氣UPプラス10月7,8(休日) 

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 

「2018KAIUNダイアリーセミナー」11月5日午後 満席になりました

 

2017年11月5日(日)  午前 午後(満席です)
2017年11月9日(木)  午前 午後

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加決定

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 特に何度かご参加の方

募集開始いたしました!(残席3名)


会場で谷口令サイン入り2018KAIUNダイアリー を販売いたします!

         

 

 

 

2018年1月20日(土)残席3名