ストレスは人生のスパイス! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

昨日は秋分の日

陰陽のバランスがパーフェクトの吉日。

 

ステキな出会いがありました。

 

何年も前の秋分の日、

 

フッと立ち寄ったところで本とのめぐり会い。

その時私に一番必要なことが満載でした。

 

こういう出会いはもう最高の喜びです。

筑波大学名誉教授の村上和雄先生のスイッチ・オンの生き方


難しい?と思いきや、
だれにでもわかるようにとてもやさい。

この本に、とてもあたたかな思いやりを感じました。

 

村上先生の本によりますと、

私たちの体には、
何億という遺伝子が休みなく働いて、私たちの生命を維持しているそうです。


村上先生が、生命科学の現場で50年研究してきてわかったこと!
それは眠っている遺伝子をonにすること。

 

驚いたのは、私がいつも風水学の授業の中で話していることと

共通していた!

 

たとえば、

良い遺伝子を目覚めさせるためにできることは6つ

 

1、どんなときも明るく前向きに考える

2、思い切って今の環境を変える。。転職、引越し

3、人との出会い、チャンスとの出会いを大切にする

4、感動する

5、感謝する

6、世のため人の為を考えて生きる


特に、感動したことが、

病気も落第も失業もありがたい!とあったこと。

 

「なぜかというと、

それによって人生が深まることもあるし、
人の痛みがわかる。

 

そればかりか、自分では考えていなかった、
まったく新しい輝かしい未来へのスタートのチャンスになるかも知れません。

 

ストレスは人生のスパイス
多少のストレスは成長の為のありがたいもの」

 

人生で起こる

「えっ!そんなはずでは」

 

実はものすごいチャンスで

人とのありえない出会いを促したり、

自分をもっと深く、早く成長させてくれるためのスパイスなんです。

 

さあ、秋から暮らし、

楽しみましょう。

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 

「2018KAIUNダイアリーセミナー」11月5日午後 満席になりました

 

2017年11月5日(日)  午前 午後(満席です)
2017年11月9日(木)  午前 午後

 

午前の部 10:30-12:30  特に初心者の方

午後の部 13:30-15:30  特に何度かご参加の方

 

追加決定

2017年11月11日(土) 午前の部 10:00-12:00 特に何度かご参加の方

募集開始いたしました!(残席3名)


会場で谷口令サイン入り2018KAIUNダイアリー を販売いたします!

         
MOREリジョブより谷口令の風水アドバイス

9月は“最強のパワーチャージ月間”!

 

https://relax-job.com/more/45800

 

 

9月の講座

 

 

2018年1月20日(土)残席3名

 

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ