2017の後半の運をつかむ!KAIUNダイアリーセミナー銀座7月開催 ! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

 

もうすぐ夏至ですね(今年は6月21日)

いよいよ今年の運気が後半戦に!
今年の運気は2018年2月3日、節分まで続きます。

そしていよいよ9月
スーパースペシャルな効果抜群の旅月間が待っています!!

 

今回、ガラッとリニューアルして、

今年の後半のポイントを

細かくお伝えいたします。

 

再受講の方もお待ちしています)

 

 

2017年7月12日(水) 平日

2017年7月23日(日) 休日

 

時間   10:30~12:30

場所 銀座(お申し込みの方にお知らせ致します)

 

持ち物 2017年Kaiunダイアリー(当日販売しています)

講師   本校特別講師、 

受講料  16,200円 

定員   6名

申込方法 HPよりお申し込みください→☆☆☆ 

<セミナー内容>
     
気になるあなたの2017年後半のすべて!!
・2017年後半の過ごし方
・ダイアリーの取扱説明書

・開運暦講座
・効果的なスーパースペシャルなパワーチャージ
・ダイアリーの毎日の効果的な使い方いろいろ
・温泉やキーワードなどなど

 

 


お申し込みは→★☆★

 

ダイアリセミナーのご感想です

 

 

 

・今後ダイアリーを見るのが楽しみになります。日々の生活に活かしていきたいと思います。

 

・基本のキを受講してダイアリーに興味を持ちました。ダイアリーの見方をわかりやすく教えていただいて、毎日確認したら日々楽しく過ごせそうな気がしました。先生のご指導もわかりやすく丁寧でわかりやすかったです。

 

・初めてでしたが、講師の方のお話がとても分かりやすく楽しかった。今まで「日を選ぶ」という発想や「方位」etc 何も考えずに生きてきたのでこれからは少し参考にし、考えてみようと思いました。

 

・基本的な事から学んだので、復習の意味もありましたが、ダイアリーの見方が本当になじんできまして、有効な使い方が増えたのが良かったです。

 

・本日のセミナーを受講して、ダイアリーの活用方法が良く分かり、日々楽しみながら使えるようになることが嬉しいです。講師の先生の今日のコーディネート、谷口先生との出会いのお話とても参考になりました。

 

・様々な質問に答えていただいて良く分かりましたが、奥が深い事を実感しました。

しました。質問にもよく答えていただき、今回はがんばろうと思います。

 

 

運はスピード!

 

今年後半の運の目標、決めましょう!

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ