運気UP! お引越しで運をつかむチェックポイント | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活


 

お引越しは人生を革命的に変えていきます。

 

引っ越したことで、

 

人生が楽しくなって、どんどん仕事がうまくいきだしたとか、

引きこもっていたお子さんが環境が変わったので学校に行きだしたとか

結婚が決まったとか。。。

 

そういうお話をよく聞くからです。

 

時期や方位のほかにも

お部屋やお家を選ぶコツをよくきかれます。

 

私の引っ越し暦、20歳から22回

たくさんのお家に暮らしてきた私の経験も入れて、

 

お家やお部屋選びの風水心理学でカンタンなチェックポイント10


暮らす目的、ライフスタイルは明確ですか?

どんな暮らしがしたののでしょう?

お仕事中心?家族の笑顔?自然あふれた場所?

 

私の22回目は銀座の高層マンションを選びました。

銀座の文化や良質の賑わい、上質のセンスに触れたかったから。

 

②家だけではなく環境や駅からのアクセスは?

いつも通る場所に楽しみやワクワクするものはありますか?

駅から家に着くまでの時間、お買い物、学校などの利便性は大切です。

 

私、今回は利便性とにぎやかさを選びました。

メトロの駅から2分の場所。

 

③まずは最初にお家に入った時の直観を大切に!

家の香りや、目に飛び込んでくる景色、聞こえてくる音。。

心がパット広がりますか?

 

中古住宅は前に暮らした人の履歴を調べる!

これは不動産やさんが教えてくれます

⑤日当たりは人生を左右する!

太陽はとても大切です。

できるだけ朝の太陽の力をいただける場所

 

⑥風通しは健康と深い関係があります。

湿気は邪気。昔から病気の原因とされてきました。

 

⑦天気が良くない日も、もう一度行ってみる!

雨や曇りの日こそ快適かどうかです。

 

⑧その家での楽しい暮らしが想像できますか?

私はこのお部屋が工事中にもかかわらず、

自分が楽しく暮らしている様子がわかりました。


⑨家相は怖いものではなく、快適に暮らすための知恵です。

昔の家相を現代に持ってくるのはナンセンス。

迷信もあれば、正しいこともありますが怖いものではありません。

 

⑩家相の欠点は風水インテリアで補うことができます!

植物や、照明や家具の置き方でいくらでもお部屋の中に

氣を取り込めます。

 

思い込みを捨てて、とらわれず
楽しみながら風水心理学のポイントを暮らしに取り入れてみてください。


谷口令の風水インテリアを学んでみませんか?→☆☆
風水の知識はいりません。


 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ