ジンクスって? | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 

 
私がすきな「ジンクス」という言葉があります。

英語ではあまりよくない意味に使われているようですが、
日本ではどういうわけか変化して、


良い縁起の意味で用いられているようです。

ジンクス=よい縁起

たとえば朝、何かを見たら、
その日は必ず良いことがあるとか、

パワーチャージで虹を見ると
必ず花をもらうとか

人それぞれいろいろです。

でもその
ジンクスは深いところで集合無意識とつながって
シンクロニシティとリンクしていることがあるのです。

私自身、たくさんの方とランチをする機会があるのですが、

お店によって話がどんどん発展して良い関係を築ける場所と
その反対に関係が崩れていくお店があることに気づきました。

反対のほうなのですが
昔、自由が丘にあったお寿司屋さん、
ランチがとてもセンス良くおいしいのです。

なので色々な方をお連れしました。

ところが、

その場では盛り上がるのですが
どういうわけかその場で出たお話がしぼんでしまいます。

そのランチが最初で最後という方も。
では、夜は大丈夫だろうと、

大切なお客様ともう決まったお仕事の前祝いをいたところ。。
まさかのその仕事がボツに。。。

3回続いたので食事に行かなくなりました。

そのお店は何とその後、2階からの汚水の水漏れで
1ヶ月間お店を休業

その後ほとんど人が入らず廃業になってしまいました。

あるんです!!

反対に、
行くとどんどん話が発展して
もっともっと関係が深くなるお店があります。

あれ?という感じ

先日もお昼をご一緒したた方と
お仕事をするお話まで発展!

 

長く仲良くしたい方は

必ずそのお店にご一緒します!


そんな自分流ジンクスのお店を探してみるのも楽しいですね。

 
運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

Kaiunダイアリー2017はAMAZONで発売中→☆☆

オフィスに来ていただける方には谷口令サイン入りを販売いたします。

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

1月の講座

 

 

 

 

2017KAIUNダイアリ

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ