谷口令の恋愛LOVE風水 4月の恋愛運UPのコツ | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

160401

寒い冬から穏やかな春の季節がやってきました。
新しいことが動き出すこの時期、出会いのチャンスも増えてきますね。

さて今月も恋愛LOVE風水 、4月の恋愛運アップのコツを九星ごとにご紹介いたします。

4月は清明の4月4日~5月4 日まで。

一白水星
今月は恋の神様があなたの味方になってくれます。
理想が高い人も、妥協しないで運命の人を見つけましょう。白をベースにした洋服のコーディネートに、シルバーのアクセサリーをすると吉。


二黒土星
春の楽しいイベントのお誘いが盛りだくさんの月です。
寒い冬の間、家にこもっていた人はアクティブに活動して、出会いの機会を増やしましょう。春色のアイシャドウや口紅をつけると女子力がアップ。


三碧木星
イメージチェンジをして新年度をスタートしましょう。
外見を変えることで、内面にも影響して、キラキラオーラが出てくるかも。マンネリ気味のカップルは、いつもと違う場所へ出かけましょう。


四緑木星
今月は、美しい物を見て美味しい物を食べ、自分の五感を磨きましょう。
感覚が鋭くなると、恋のチャンスを逃がさずキャッチできるかも。読書や映画鑑賞などをして内面もさらに磨くとベター。


五黄土星
仕事や新生活などで落ち着かない今月は、恋愛を少しお休みモードにしてみて。
新しいことを自分の中にスムーズに取り入れるために、頭と心を柔軟にするとベター。お花や観葉植物を部屋に置いてリラックスしましょう。


六白金星
今月は時間がゆったりと流れるような感じを受ける時です。
これからの出会いに備えて、心と体のメンテナンスをしましょう。好きなアロマを焚いて、ゆっくりお風呂で半身浴をすると吉。


七赤金星
出会った瞬間、相手に何かを感じたら、それは恋の可能性大。
軽い気持ちでご飯に誘ってみるところから始めてみましょう。春のイメージに合わせて、淡い色の洋服を着てデートへ出かけてみて。


八白土星
今月は出会い運が高まる時。何か新しいことをスタートさせてみましょう。
今までと違う環境の中で素敵な縁が広がっていくかも。彼がいる人は二人の関係がますます深まるので、将来のことを話し合うと吉。

九紫火星
今月は自分の好みに偏らず、広い視点で全体を見渡してみると吉。
恋愛対象外だと思っていた人の中に、自分にぴったりの人がいるかも。すぐに答えを出さずに、ゆっくりと付き合ってみましょう。



運を動かす力は自分自身の中にあります




風水インテリアアドバイザー認定資格講座

自由が丘クラス2016年5月スタート!募集開始いたしました→☆☆

大阪1日半開催 残席1名→☆☆
名古屋1日半開催 募集中!→☆☆

大阪・名古屋はこちらからお申込みください。→☆☆


・開運神社deパワ―チャージ5月開催→☆☆

・4月のプレミアムカウンセリング 先着10名募集!残席6名となりました。→☆☆
 

風水 募集中のセミナー、講座のご案内

●2016年は自分の土台を作る!風水にはじめて触れる方 風水心理学入門講座 基本のキ4月、5月 募集開始しました。→☆☆

●2016年7月  風水心理2級 入門編 募集開始しました。→☆☆

●2016年5月東京・自由が丘「風水インテリアアドバイザー」認定講座募集開始!→☆☆

●2016年「風水インテリアアドバイザー」認定集中講座 大阪・名古屋にて開催決定!
1日半の集中講座です。お申込みはお早めに→☆☆


詳細やスケジュールはこちらをご覧ください →★☆★



新刊のお知らせ

欲しい物をすべて手に入れている人が実行している「パワーチャージ」風水(Amazon.co.jp)

お金持ちや、仕事で成功している人、幸せそうなあの人が日常の中でちょっとだけ気をつけていること、ひそかに実行している「パワーチャージ」風水術を教えます。

発売日2016年1月21日 ¥1,296 好評発売中→☆☆

書籍のお知らせ

仕事運が上がるデスク風水(Amazon.co.jp)

仕事で成果をあげられない、職場の人間関係がうまくいかない…そんな悩みがある人は、風水的に問題があるのかもしれません。デスクまわりの気を整え、気を高め、仕事や職場の人間関係がうまくいくようになる風水を伝授します。

発売日2015年7月17日 ¥1,382 好評発売中→☆☆


書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2016(Amazon.co.jp)

風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。
Amazonで9月26日発売

発売日2015年9月26日 ¥3,000 好評発売中→☆☆



サイン入りダイアリーのお知らせ

Kaiunダイアリー2016年サイン入り 自由が丘オフィスで好評発売中!

谷口令サイン入り Kaiunダイアリーは直接自由が丘オフィスで購入できます。
お近くにいらした際にはぜひお越しくださいませ。

ご希望の方は事前にオフィスまでご連絡ください。
サイン入りダイアリーをご用意いたします!
03-5701-7371







谷口令の風水学ブログ