暦風水は回復力UPへ! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

150219

今日は二十四節気の雨水
空から降るものが雪から雨に変わり、氷が解けて雨水になる頃

もうすぐあたたかな春がきますからね
季節はこうして私たちにおしえてくれています。

だからどんなに寒くても、
もうすぐ春ということを知っているから

未来に夢や希望が生まれてくる!


季節の移り変わりは、
私たちの運のバイオリズムと似ています。

開運=運を良くする秘訣の中のひとつに、
「回復力」が大切に思います。


たとえば寝込んでしまうくらい
何か思いもよらないひどいことが起こる。

落ち込む

でもそのままにしておくと
あれれと思うことが次々に起きる

負の連鎖です。

例えばこんな感じ。

落ち込んでると

たのしみにしていた食事の約束もなくなり
進んでいたプロジェクトもストップ

回復力が遅くなると
どんどん負のスパイラル
時間がもったいない。

季節がおしえてくれるように
冬の次は必ず春がきます。

心が長い間冬のままでいるよりも、
5分でも早く回復することです

もとに戻ること
元気は元の気に戻ること

そのための風水!

一番のおすすめは、こういう時こそ必要のないものを思い切って処分する。
古い情報や物、人をため込んでいると、止まって機能しなくなるからです。

次は、とにかく休みをとって日帰り温泉パワーチャージ
何も考えずからっぽにして温泉に浸かる

ひたすら、浸かる
できるだけ森の中、自然の中

少し元気が出てきたら、

自分の叶った夢を5個だけ思い出す。
そして5個書き足す

その中で一つでも叶っていくと、

回復力はどんどん止まらなくなります。
(実験済み!)


運を招く開運風水講座、たくさんの効能、効果をお話しいたします。
ぜひお早めに! ☆「開運温泉旅プランナー」→☆☆




運を動かす力は自分自身の中にあります





書籍のお知らせ

Kaiunダイアリー2015(Amazon.co.jp)

風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。 Amazonで絶賛発売中。

¥3,000    お買い求めはこちら→☆☆








風水心理カウンセリング協会のホームページが新しくなりました!
  FSCAのホームページはこちら→☆☆

FSCA認定校全国での2015年 Kaiunダイアリーセミナー開催!

 ●横浜みなとみらい校2/18(水)、2/28(土)→☆☆
 ●品川校主催「in神戸」3/15(日)→☆☆
 ●大阪校2/28(土)→☆☆
 ●京都校2/18(水)→☆☆
 ●名古屋校2/21(土)→☆☆
 ●熊谷校3/13(金)→☆☆


谷口令の風水学ブログ