2013年、すべてに感謝! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

131231



この時期は1年の自分を振り返ってみます。
それにしても2013年はいい年でした!!

新しい場所にポンと飛び込んでみて、
たくさんの素晴らしい人との出会いがありました。

自分でわからなかった自分の弱さや、
気づかなかったいいところも発見できたこと。

お仕事を通してのお客様との出会いも素敵でした。

五黄土星の年2013年
自分が自分らしく
ほんとうにやりたい仕事ができたように感じます。

四緑木星の年2014年も
ワクワクのプランが山のように!!


オフィスのスタッフたちにも感謝。

仕事納めの日
スタッフたちに恒例の感謝のお花をプレゼント。

この季節は体調を崩したり、疲れが出たり。。
だから花のパワーがぜったいに必要

新鮮なお花は、
強力なパワーをふりまいて守ってくれます。

2014年、どんないいことが待っているのでしょう?


運を動かす力は自分自身の中にあります



発売のお知らせ

Kaiunダイアリー2014(Amazon.co.jp)

2013年10月15日発売!
女性を中心に人気のある風水心理カウンセラー谷口令監修の1年間の風水開運ダイアリーです。
1年間の九星別分析、過ごし方、毎月のポイント、吉方位カレンダーや地図、開運温泉など開運チェックリスト付きです。

¥2,500


風水を学ぶ募集中の講座のご案内

● 2014 風水インテリアセミナー

2014年は四緑木星 「風」の年です。
お家の中に思いっきり風の通り道をつくる。
「風水インテリア アドバイザー」認定講座 第4期
いよいよ2014年1月よりスタートします

詳細やスケジュールはこちらをご覧ください→ ★☆★


谷口令の風水学ブログ