風水 開運温泉プランナー資格認定講座 第2回 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

谷口令の風水学ブログ-130707



この日は「開運温泉旅プランナー資格認定講座」の2回目でした。
1回目は→☆

受講されて自分の旅レポートを提出されますと、
(財)風水心理カウンセリング協会から
開運温泉旅プランナーの認定資格を差し上げます。

開運温泉旅プランナーとは、
温泉+吉方位の旅プランがたてられる日本で初めての認定資格です。

今回も福岡、大阪、神戸、長野など全国の旅好き、温泉好き、パワーチャージ好きが集まってくれました。

風水はじめての方、
美容師さんやカラーコンサルタントの方、エステのお店をなさっている方など
男性のご参加も増えてきました。

温泉ソムリエ仲間のちえさんもいっしょに吉方位のことや
温泉の効能、体験談などの3時間の講義!

谷口令の風水学ブログ-1307074


谷口令の風水学ブログ





特に今回は温泉の質の見分け方もお伝えしました。

自分で計画して
実体験のレポートを作成することが
何よりも楽しいですね。

今回もアッという間に満席になってご迷惑をおかけしました。
次も計画しておりますのでもう少しお待ちください

8月は今年最大の開運温泉旅行月
開運温泉旅行の効果をぜひ体験してみてください。



運を動かす力は自分自身の中にあります


募集中です!

いよいよ秋の風水心理学コース募集スタートしました。

「風水インテリア アドバイザー」認定講座 第3期、「風水心理講座2級入門」→☆☆

谷口令オフィシャルサイト 谷口令の風水学

「谷口令の風水学」では運気UPスペシャルメルマガ配信中!
メルマガ無料登録はこちら