風水 風水出張診断、一歩前に進み飛躍する! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

$谷口令の風水学ブログ-130424




風水出張診断に横浜金沢八景に行きました。
海風を感じる、いいところですね。

ステキな町はついつい住みたくなってしまいます。

この日も風水お家訪問アドバイスのお仕事でした。
実際にお家に行ってトータルでアドバイスをします。

・インテリアを変える
・家具の置き方をアドバイスする
・風水学に基づいて、お部屋の配置のご相談
・家族が安心して暮らせる家にする

なんとなくいろいろなことがうまく進まない、
止まってしまっている
人間関係がうまくいかない
家が片付かない

そんなご依頼でEさんのマンションを整えることになりました。

家は自分のパワーを取り戻す場所
そして心や体に影響を与え、人生に影響します。

まずは今の住まいの問題点をヒアリング

家族の状態は?
どんな暮らしがしたいの?
どんな人生を望むの?
大切にしたいものは?
お子さんの将来は?


アドバイスの後に
こんなメールをいただきました。

『アドバイスいただき、確実に落ち着く部屋になりそうです。

思い悩むことばかりでしたが、がんばってお休みの日に徹底的に整理して
前向きに考えられるように転機にしたいと思います。
そして、一歩前に進み、飛躍したいと思います。

なんとか部屋をきれいにして、自分をステップアップしたいという思い。
あきらめなくてよかったです。』


ココ・シャネルがこんなことを言っています

家の内部は自分の魂の形

出張診断5月は名古屋、大阪、長崎にも参ります。
ご参考に→☆




運を動かす力は自分自身の中にあります




募集中です!

恋愛❤結婚 引き寄せセミナー →☆
日本初!「風水インテリア アドバイザー認定講座」第2期→☆
「たった二日間で人生が変わる!風水心理学2級(入門)」第9期→☆


谷口令オフィシャルサイト 谷口令の風水学

「谷口令の風水学」では運気UPスペシャルメルマガ配信中!
メルマガ無料登録はこちら

Twitterで、
私自身が大好きな言葉や、風水の考え方や知識を1日に数回つぶやくことはじめました。