風水 風水心理講座入門コース 風水で夢を叶える! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活


谷口令の風水学ブログ-130218



財)風水心理カウンセリング協会(FSCA)主催
風水心理講座2級(入門)

2日間で学ぶ休日コース、1日目の授業でした。

このコースのポイントは、
全く初めての方に、
風水でいかに楽しく自分を知り、整えていくかです。

おかげさまで全クラス満席になりました。
本日は新幹線で広島や静岡からもきてくれました。

職業はママあり、大学教授あり、サロンのオーナー、アナウンサーの方、他いろいろな職業の方が風水心理学に興味を持ってくれる事がうれしいです。

中には指折り数えて楽しみにしてくれた方も!ほんとうにうれしいことです。


谷口令の風水学ブログ-1302182


今回の感想です。

・楽しい勉強ってアッというまでした。もっと奥に進みたい
・楽しかった。ランチも外で気分転換。自分と考えが似た人が集まっているように感じた
・教室の香りが心地よく、自分の夢を聞いていただけてパワーをもらった
・とてもわかりやすかった。楽しみながら前向きな気持ちになれることがうれしい
・自分の深いところのDNAが分析できたこと。
 小さいころの家族関係のわからないところの謎が解けました。
・相性が良くなくてもプラスにできることで自分に必要なものがあることがわかった。
・自分自身がよくわかりました
・言葉の大切さを改めて知ったこと
・内容もですがすばらしい方たちとお会いできたこと。ご縁を感じた


風水がはじめての方がここまで理解してくれたことが
何よりもうれしいことです。

そういう私も、教えることの楽しさを
皆様からいただいています。


谷口令の風水学ブログ-1302184




運を動かす力は自分自身の中にあります



日本初!の認定資格 風水インテリア アドバイザー講座
この春からスタートします。
講師は谷口令。

次回「たった二日間で人生が変わる!風水心理学2級(入門)」日程が決まり次第に
メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト

谷口令の運気UP!スペシャルメルマガ
登録無料です PCの方→☆  Mobileの方→☆