こんばんは、谷口和則です。

 

今回僕がおすすめする国内旅行スポットは

京都府 ドゥリムトン村

です。

 

前回のブログで地中海村をご紹介したので今回はイギリスの村をご紹介したいと思います(笑)

以下が公式サイトに載っている情報になります。

 

“たった5棟の建物がある小さな村です。こ利用の皆様の寛ぎを第一に優先しています。

牧歌的なその風情は、沢山のお客様に喜んでいたいていて、携帯の電波も届かない村は、静寂と非日常を十二分に堪能していただけるエリアとなっています。

どなたにもご利用いただけるのは、ポントオークティールーム、レストランと、いくつかの小さなさなショップのみとなっています。

その敷地は本当に狭いです(笑)

 

大きな遊園地でも、テーマパークでもありません。

 

ちょっと頑張っているティールームです。

 

充分にご理解いただき、是非楽しみにいらして下さい。

 

もちろんレストランティールームをご利用頂くお客様のエリアでございますので入場料や駐車場代も有りません。“

 

ちょっと頑張ってるティールームだそうですがちょっと頑張っているレベルの完成度ではないのでご安心ください(笑)

レストランや雑貨屋さんがあるのですがどれもレトロで可愛らしいですよ!

 

僕は男なのであんまり可愛いインテリアなどには明るくなかったのですがここはセンスが良い家具が多く男の僕でも居心地が良かったです。

 

アンティークなものがお好きな方にはお勧めなのでぜひ行ってみてください!

以上、谷口和則でした♪